menu

ブログ

ブログ

ブログ詳細

観音寺の熱いイベント!

こんにちは(^^)すずらん鍼灸整骨院の山地です。

先月の勤労感謝の日に観音寺の八百屋、原田商店さんでイベントがあり、

行って来ましたのでご紹介させていただきます!



丸亀市の人気うどん店、よしやさんのしっぽくうどんを

観音寺の原田商店さんの選りすぐりの野菜で作ったら、、、

食後のコーヒーは丸亀のふじたしょうてんさん。

とてもワクワクしますね!

というのも、3店舗共、とても濃い店舗でして、、、



よしやさんは丸亀の人気うどん店で、


丸亀出身のアナウンサー中野美奈子さんが、秘密のケンミンSHOWで、

ご紹介されてました!





私自身もよしやさんのうどんが好きで良く寄らせてもらってます♪



原田商店さんは、今回初めてお伺いしたのですが、こんな店舗さんです↓

美味しいに自信アリ!
厳選した旬の青果や手作りのお惣菜など、"安心で美味しい"をお届けします。
原田商店は、1907年(明治40年)に香川県観音寺に創業。
現在も笑顔と真心を大切に観音寺で愛され続ける八百屋でありたいと日々走り回っております。
地元新鮮野菜や果物はもちろん、築地市場直送の野菜も取り揃えています。
4代目、エミちゃんの手作りしたお惣菜や観音寺のソウルフードの"にくてん"が唯一食べれるお店です。
またエミちゃんが厳選したオリーブオイルやチーズなど青果以外の商品も沢山取り揃えています。
安心で美味しい食材は原田商店にお任せ!!
HP↓

5代目店主さんは、モデルさんだそうで!



瑛人さんの「香水」に出てくる『ドルチェ&ガッバーナ』のモデルを
務めたこともあるそうですよ( ゚Д゚)!
パリコレ、ミラノコレクションの出演経験も!すごいですね、、、


香川にも世界で活躍されるモデルさんがいるとは!



3店舗目のふじたしょうてんさんも



ユニークな商店をされています!
詳細はこちら↓


こういった、地元でご活躍のクリエイティブな方たちのサービスに触れると

大変良い刺激を受けますね!私も頑張って仕事に精を出したと思います!



そしてイベントで食べたしっぽくです!

秋冬の寒空の下で根菜がたっぷり入ったしっぽくうどん、七味をかけて、、、

旨くないわけがありません!笑



根菜はホクホクと、マイタケはシャキシャキと手打ちうどんが絡んで

大変美味でした(^^♪

皆様も、ぜひ冬は体を温めてくれる根菜を使ったしっぽくうどんを

召し上がっていただいて、免疫力を高めてくださいね!!笑




すずらん鍼灸整骨院
〒761-8031
香川県高松市郷東町470-1
TEL087-880-5677





一覧に戻る一覧に戻る

あなたへのおすすめ記事

良い脂とってますかー?
2024/03/29スタッフブログ
続きを見る
ビタミン摂ってますかー????
2024/03/11身体健康アドバイス
続きを見る
三日間ファスティング結果
2024/03/05肌のビューティケア
続きを見る