menu

ブログ

ブログ

ブログ詳細

身をもって体験しました。。。

皆さまこんにちは☺
大山です!

今回は私が体験したお話をしていきます。

私、週に1回だけファスティングというものをし体重管理をしているんですが
ファスティングをした翌日はお粥などの腸にやさしい物から徐々に食べ始めないといけないんです。
でも、まぁいっか!とその日は大好きなお寿司を食べました。


・・・するとその日の夜から翌日の夜にかけて、ずーーっとお腹を下し2時間に一回はトイレへ駆け込み
ほぼ1日中トイレで過ごしてしまうはめに(;_;)

ファスティングをしせっかく腸が休んでいたのに、急に生もの、刺激物を食べたことにより腸に負担がかかってしまい
最悪な結果になってしまいました。


皆さまファスティングをする際には翌日の食事にお気を付けてください!!


一覧に戻る一覧に戻る

あなたへのおすすめ記事

良い脂とってますかー?
2024/03/29スタッフブログ
続きを見る
ビタミン摂ってますかー????
2024/03/11身体健康アドバイス
続きを見る
三日間ファスティング結果
2024/03/05肌のビューティケア
続きを見る