menu

ブログ

ブログ

ブログ詳細

Newスタッフ!

もう一人新しくスタッフが仲間入りしました!(^^)

大山亜弓先生です★

この春に卒業されて鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師の資格を取得しこれからの成長が楽しみの新人先生です!

当院で練習を重ね施術ができるようになったらデビューしますので皆さま暖かく見守ってあげてください☺

コメント↓↓↓

皆さま初めまして!
この度すずらん鍼灸整骨院で勤務させていただくことになりました大山亜弓です☺

先生と呼ばれるにはまだ頼りないかもしれませんが、これから日々練習と勉強を重ね
しっかりと患者さまの健康と笑顔のサポートができるように頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!

一覧に戻る一覧に戻る

あなたへのおすすめ記事

良い脂とってますかー?
2024/03/29スタッフブログ
続きを見る
ビタミン摂ってますかー????
2024/03/11身体健康アドバイス
続きを見る
三日間ファスティング結果
2024/03/05肌のビューティケア
続きを見る